Holiday
Sometime in the park,I'm showed by smell of greens and touch of wind. She said,Please write song for me seldom! Thinking I'm saying so funny. This kind of holiday is precious time to me.

1週間後に消すとか言っていたんだけれども・・・

私ちょっといろいろあって入院しておりまして・・・

ブログのことすっかり忘れてました

まぁ、今になって消さなくてもいいかな、なんて思ってるんですけど

とりあえずコメントくれた人にはお返事を

>>ずんこ
試験受かってるといいねぇ、来月に結果出るんだけども
体に気をつけてって言われたそばからやってしまったよ(^0^)
まぁ気をつけてどうにかなるものでもないみたいだけど・・・
まさか自分が入院とかするなんて思ってもみなかった!今でも不思議w

>>あおさん
俺も最近メイプルは全然入ってないですね><
余裕がないというかPC触ることも珍しくなるぐらい最近は色々とあったので;

モンハンのほうは俺もちょびちょびやってます!
寝る前とかのちょっとした時間についつけてしまうPSPw

>>てんし
久しぶり!
まぁ勉強のために仮引退ってことで一時離れたけど思ったように復帰はできてないよ><
やっぱりモチベーションもあれだけど今はねぇ
就職決まらなかったら暇人になってまたどっぷりつかっちゃったりしてねw

>>ちぼこさん
毎度毎度閉鎖だの休止だのって申し訳ないです;
また再開することがあればぜひ連絡しますよ!
もちろんちぼこさんのブログはちょこちょこお邪魔させていただきます^^


それではこのへんで

まぁまたなんかあったら近況を報告するかもしれないです
ご無沙汰しております
本当に久しぶりの更新になりました!

久しぶりな上に突然な報告で申し訳ないのですが、リアルで色々ありましてこのブログを閉鎖することにしました。

何があったかはちょっと言いづらいのですが、更新がめんどくさいから、メイプルもうやらないから、とか言うわけではありません。

いきなり消すのもアレなので、1週間ほどこの記事だけ残しておこうと思います。

しかし改めて見返してみるといいもんですね、ブログはそこが楽しいです。

今まで見ていてくれた方やリンクして頂いた皆さんには大変失礼と思います、今までありがとうございました。


というわけで遅いですが前回のコメ返信だけして終わりたいと思います

もう見てる方はほとんどいないと思いますが・・・


>>ずんこ
  ありがとう!あれから上がってないけど!
  全てが終わったらもしかしたらまた現れるかも・・?

>>さくらさん
  ありがとうございます!
  そうなんですよ!自分の友達の中では一番古い友達です!
  というかリンクして頂いて間もない内にこんな勝手な事してしまって本当に申し訳ないです;

>>もこにゃ
  頑張ります!
  結果わかったら教えるね、どうなるかわからないけど全力でやろうと思う!





